雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇一般事務 ・書類作成 ・データ入力 ・日次処理 ・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対*未経験の方の応募も可能です!*入社後に研修を実施します ★☆会社見学歓迎!是非、お問い合わせ下さい☆★【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 福井県坂井市三国町山岸33−11−1 |
賃金 | 184,060円〜184,060円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆未経験でも安心して働ける職場です。◆会社見学をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください!◆年間休日が107日あり、シフトによって休日を設定する事 ができます。◇応募書類(履歴書・職務経歴書)は手書きで作成してください。◇面接は本社とのWEB面接となります。◇面接時に簡単な筆記試験があります。※ぜひ、ご応募お待ちしております。 |
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